人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ゆきにょの独り言


by upyo_pyo

リンク

ブログパーツ

カテゴリ

全体
あーとの若い芽・応援計画
あーと
にょ工場長の店
らくがき
みーはー
ゆきにょ家のひとびと
ひとりごと
まーじゃん

お気に入りブログ

アッテンボローと山崩れ
ウラもよ日記☆やっぱりロ...

nagare
「断想」    _sin...
歩いて撮って
小鳥のつぶやき
アプセトネデブ
昼も夜もらくがき
Photo @ Life...
にょ工場長のTシャツギャラリー

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

おな月

いよいよ来たわん☆(☆∀☆)キラリン
『同じ月を見ている』ポスター完成&前売特典公開!

美しい窪塚くん、久しぶりですな。その前はぐりぐりの坊主頭だったし。

坊主頭と言えば・・・

映画「ピンポン」の頃に渋谷のスペイン坂へ
FMラジオの公開録音に窪塚くんが出演するってんで
大雨の中、観に行ったことがあるんですわ。
大雨だったもんで待ってる人いなくて、私が一番ノリ♪

たまたま私と同じく一人で来てた高校生と仲良くなりまして
雨の中、二人でビショビショになりながら、窪塚くんの出演を待っておりました。

するとあるテレビ局が
「あなたが先頭ですか?何時からいるの?取材させてください」
と取材を受けた。しかもぶっつけ本番。カメラ回ってます・・・

するといきなり、
レポーター「二人は親子?」
私「・・・・・・・」o(`ω´*)o

・・・・・つぅか、使えねぇから。



しかしながら、この時の窪塚くんの坊主頭はかわいかったです。
話が途中からそれてしまったね。
by upyo_pyo | 2005-09-13 20:18 | みーはー